2009年08月17日

早く脱ぎなさい

ごきげんよう


また祥子さまのイメージが崩れてしまいました

早く脱ぎなさい

シンデレラの衣装合わせですね
祥子さまファンゴメンナサイ

posted by サミュエル at 03:55| Comment(10) | つたこ様がみてれぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイが、曲がっていてよ

ごきげんよう。
遅ればせながら
小説版マリみてを読み始める事に致しました

アニメや漫画は少々拝見しておりますが
小説は活字が得意ではなく、遠慮させて頂いておりました

ですがこの度、マリみてでラノベ読破する事を誓います


って事で、マリみて小説読み始めました
読みながら常に頭に画像を浮かべているんだけど
時々、ラクガキとしてそれを残していきますね!
だいたい30分未満が目安かな・・・ラクガキ時間

タイが、曲がっていてよ

第一弾は
マリみての代表的シーンの、「タイが、曲がっていてよ」です

蔦子さんは、「人の心を写し出す程度の能力」の持ち主で
祥子さまの心の中を写したようです
サミュエルの中での祥子さま像はこんな感じなのです



アイマス的には、表面千早、内面ミンゴス やよい〜ガバッ!!
そんなイメージ???

祥子さまファン、紅薔薇ファン、マリみてファンのみなさん
どんどん怒っていいよ!!
むしろ怒るべき
posted by サミュエル at 01:34| Comment(0) | つたこ様がみてれぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

