2009年09月12日

この曲だれの歌?

アイマスは基本的に全ての歌は、誰かの持ち歌となっています

・・・が、ここでテスト
曲のタイトルを見て、誰の歌声が聞こえるか
というてすと


・太陽のジェラシー
春香、やよい、亜美真美
伝説の Liveが映像とともに再生されました!!
当然歌っても音程はきそうにありません

・Here we go!!
メッ!!
やよいのHWGに、想像しただけで死んでしまいました
まさに核弾頭

・おはよう!!朝ご飯
やよいですが、ときどきチハヤが入ってきます
アレレレ アタマガ クラクラオドレゥ

・9:02pm
やよいとあずさが なぜかデュエットしてます
鏡にソード 斬ってみる!!

・蒼い鳥
やっぱりやよい鳥。でも映像は千早。時々コーラスで千早
やよい〜〜〜とり〜〜〜

・First Stage
もうね、ずっとやよいのターン

・魔法をかけて!
やよい。バックでりっちゃん

・エージェント夜を往く
まこまこ。時々 やよいが入ってくる

・ポジティブ!
やよいと千早のデュエット
なんで千早???
ハイ、ハイ、ハイタッチーーー!!

・THE IDOLM@STER
やったね!アイマスオールスター!!
やっとマトモなのがきた

・relations
カオスカオス。なぜかメイン真、時々やよい、時々とかち
なんかもう よくわかんない曲に
時々伴奏が れ・ろまんす に・・・

・私はアイドル♥
やよいの持ち歌・・・ですよね
やよいかわいいよやよい

・思い出をありがとう
さむねの中では、真の曲。まこまこしてます

・My Best Friend
やよい。時々千早

・GO MY WAY!!
やよいしかないな・・・うん

・まっすぐ
真&やよい

・shiny smile
千早。もしかすると箱マスの中で一番すきなのが
千早の shiny smileかもしんない。
MAいれると やよいのキラメキラリだけど。
あ、真の迷走Mindもいいっす

・Do-Dai
やよいしかないでしょうwwww
イェイ

・my song
やよいしか出てないというか
やよい以外 ほとんど聞いた事が無いかもしれない

・i
やよいしかわかんないわ・・・・

・神さまのBirthday
千早 ときどきやよい。

・Colorful Days
ちょうしゅうこりk・・・ いや
やよいが出てくる。時々 真
でも センターはホメ春香

・I Want
春香さん・・・とおもったら Liveの中村先生だった・・・
この歌も かなり好き
っていうか MAはいい歌多すぎて困る

・キラメキラリ
やよい独走だよねwwwwwwwwwwww
ほんと、やよいのための曲だよ
ダンスも公式ではなく しいなPの方が出てきますね!!
公式のダンスも 可愛いいから好きだけど。
ギターソロ カモーーーーン

・ふるふるフューチャー☆
やよいですよねwwwww
もちろん幼稚園セットのやよいですよねwww
っていうか 大嫌いロリコン
Kosmos,Cosmos と並ぶ やよ癒し曲
頭が溶けれぅ

・迷走Mind
そりゃ 真ですよね・・・・
映像も音声も Liveの かーちゃんですね
かーちゃん かっこいいよ かーちゃん!!

・目が逢う瞬間
千早。
やっぱMA曲は ゲーム出る前によく聞いてたからか
本人が出るわ。
よし、MAもやよいで聞いてくるかw

・スタ→トスタ→
やっぱ、とかち。

・隣に…
あずささん。サビになぜかやよい登場

・フタリの記憶
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

・Kosmos, Cosmos
ゆきぽぉぉぉぉぉぉぉぉ
でも 時々やよいがはいってくる
やよいが歌うとなんて ひらがな・・・

・いっぱいいっぱい
リッチャンハカワイイデスヨ

・オーバーマスター
美希、貴音、響
やっぱ そうなるよね





総括
MA曲は持ち主が出てくる

その他の曲は やよいづくし
でも 真と千早も わりと多い



posted by サミュエル at 22:00| Comment(15) | あいます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/vyfq82e/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 13:54

http://speCover.com/topo/agqaz4d/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:08

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://vo85o0j.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 21:28

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/tufdiohm/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 04:50

http://tia.KwsKKKst.net/kj4s9g1/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 19:11

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://couw6bz.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 10:42

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hxymnnsv.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:44

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://gzbrlds.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:08

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 07:19

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/5oa5hi4/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 04:47

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/tl-w4ya/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 06:12

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://6dbgcci.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 14:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://qoh4zuw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:26
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 03:36
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

